2007/9/26

ジャックー!何やってるんだー!逮捕されてしまったー!
でも飲酒運転はいけません。保護観察中だったらしい(T.T)
ソフトバンクモバイルは、10月1日から「あんしん保証パック」と「基本オプションパック」の提供を開始する。「あんしん保証パック」は改悪、「基本オプションパック」はどうでも良い。携帯を紛失した際に利用するサービスを付加されてサービス向上だと言われてもねぇ。
スーパー安心パックでも外装交換が11月より値上げっぽいから、近いうちに申し込もう。ボーダフォン時代からやることが変わらないような気がする。
Google Adsenseを本格的に貼り始めて気づいたが、ある系統の広告が非常に多い。詳しく調べてみると、マルチ商法らしい、数十どころでは無いぐらい多い。ちゃんと、サイトに合った広告を選んで欲しい。私がもっと文字を書けば良いのかな?
今日の夕飯 カレーうどん。深夜やけ食いして、ラーメン、納豆巻き、チャーハン、パン。