2007/9/19

9/26リリースYUIのニューシングル「LOVE & TRUTH」のビデオクリップをYahoo!で見てみた。良い曲ですね~。

↑楽天市場にてご購入いただけます。
「合体」で有名な?「創聖のアクエリオン」のテーマ曲がitunesで販売していたので、つい購入してしまった。なかなか良い曲ですよ。リズミカルで良い。菅野よう子氏が作曲・編曲してるんですね。菅野氏は宮城県出身だってビックリ。歌はAKINOさんで、発売された2005年当時は、なんと15歳!!

↑楽天市場にてご購入いただけます。
マイクロソフトのマウスが壊れたみたい。厳密には左クリックの反応が悪くなっている。ストレスが溜まる一方なので、明日にでも買いに行こう。ほぼ毎年のようにマウスを壊しているが、いつもマイクロソフトの物を購入している。私的には使いやすい。
今日の夕飯 ご飯、野菜炒め、焼鮭
実家から大きいカボチャを持ってきたが、どうやって料理するか悩み中。今日は、切っただけで、勘弁してやった。煮物、天ぷら、グラタン・・・