2007/9/4

新自分割へ自動移行し、利用料金がスーパーボーナスの特別割引額を下回ったため、仕方なくスーパー安心パックに加入。割引額を下回ると自己負担になるため。9月1日から、便利パックに加入していたものの、使い道が無かったため。どこかの有料コンテンツに加入しようかと思ったが、コンテンツ料は割引額の相殺対象外だそうな(T.T)
午後10時過ぎ、ジャスコまで買い物へ。ガスコンロの汚れ防止アルミホイルを買ったが、サイズが微妙に使いづらかった。イオンブランドでも、「大豆バー」が売られていた。田中麗奈の大豆バーが食べたい。
SOYJOY(ソイジョイ) カロリーコントロール80 12本入

↑楽天市場にてご購入いただけます。
掲載期間限定かと思いますが、下記の記事はかなりショッキング。大阪空港での出来事みたいですが、これってANA機ですよね。まぁ、安全性には影響ないそうな。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070904-00000004-giz-ent.view-000
今日の夕飯 ご飯、野菜炒め