2007/8/14

ブログの調子がやや悪い。何度かリロードすれば見られます。OCNに確認依頼中。
お盆のため、隣県のお墓参りへ。朝出発し、途中お土産を買い、12時頃にお墓へ到着。少し変わっていたところがあり、目的のお墓までが遠かった。その後、親戚のお宅へ行き昼食を頂いた。
年上のはとこの子らと3時間ほど遊んだ。というか格闘した。子育ては大変だなぁと。私には22年育てきる自信がない。
ここには、同い年の異性のはとこがいるのだが、約10年前に私・家族と居候として同居していたことがあり、もうそんなに経つのかとしみじみしてしまう。10年前と体型が同じで若々しいはとこを見て、私も10年前に戻してみせると決意した一日であった。うらやましい。。。
コカコーラでiTunesの曲が当たるキャンペーン報告。
8回当選/40回応募
当たらなくても驚かなくなった。
iTunesミュージックダウンロード GET回数 : 3回
今日の夕飯 ご飯、サバのみそ煮、茶碗蒸し