2007/7/18

私「明日の夕飯は何食べたい?」
家族「なんでもいいよ」
なんでもいい、が一番困るんですが?母と話してて、分かる分かるって言ってしまった。世の中のお母さんたちは素晴らしい。人生半分の悩みは、夕食何食べるか考えることだと思ってしまう。
いいでば!英語塾がpodcastにて配信中。良い感じのレイチェル安藤を楽しめ、かつ津軽弁の勉強もできます。
http://www.atv.jp/vpodcast/
ガソリンが来月より、またリッター5円上がるとのこと。こちらで言うとレギュラーが145円程度になるってことか。しばらく車を使うのを差し控えたい。正直、つきあってられない。もう乗りません?乗れません?