2007/7/9

grp0710004329.jpg 640×480 69K
OCNのブログサービスが遅い。23時台に限らずレスポンスが悪い。問い合わせメールをしてみた。記事投稿画面にアクセスするのに時間がかかり、投稿完了画面に遷移するのも1分を越える。何だかなぁ。
キシリトールは犬にとって良くないみたい。注意しよう。各メーカーでは、キシリトール含有しない商品を開発中とのこと。
http://www.avma.org/press/releases/061001_xylitol.asp
Yahoo!のトップページに「新垣結衣」という名前があったので、元SPEEDの方かなと思っていたら別人だった。元SPEEDの方は「新垣仁絵」でした。
夕飯は三宝亭のこってり特濃とんこつらーめんでした。とろけるチャーシュー、濃厚な豚骨スープ、やはり美味しい。教えてもらった所なんですが、なかなか美味しいと思います。
http://www.sanpou-g.co.jp/sanpoutei/