2007/6/4

OCN ADSLサービスの解約を依頼。ブログやメールアドレスは継続利用したいので、バリュープラン262円に移行。一応、ダイアルアップも従量制で利用できる。FAQには移行できないとあったが、大丈夫なのかな。コミュニケーターは大丈夫だと言ってたから大丈夫?

5日追記、ホームページ上から変更できないが、電話でなら変更可能とのこと。メールで確認済み。
毎日、現実逃避。ギリギリまで自分を追い込まないと動き出せない。がんばろ。
今月末で切れる自動車保険の手続きをした。別居の母も運転することがあるので、家族限定を外した。別居の未婚の子だと家族限定でも対象になるが、両親・兄弟は駄目らしい。正しく保険会社に申告。また書類を書き直さないと(T.T)
床屋で散髪。床屋のシャンプーは気持ちがよい。後頭部のくぼんだところに、強くシャワーを当てられるとくすぐったい(^_^;