2007/4/17

P1030406.JPG 800×600 56K
高速道路~午前二時半実家到着後、一時間で就寝。疲れた。
犬のシャンプーが延期になり、私自身の用足しへ。会社の事務手続きをしていたら、シャンプーに間に合わず残念。病院の方に頑張ってもらいキレイになりました。
期日前投票をしに役所へ行ったが、兄の投票所入場券を持っていたことに気づき帰宅。一字違いの名前を付けた両親を呪った。その後、家族のお手伝い。オロナミンCと毛染め材を買いに。
その後、投票を済ませ、ジャスコへ。試しに結婚情報誌「ゼクシィ」を買ってみた。数ページめくっただけで、読むのを断念。羽田空港あたりで食事会開くだけでいいんじゃないと。そう言えば、羽田空港にそんな施設あったなぁ。でもJALの第一ターミナルだった気が。二タミにはあるのかな。
↓あきた北空港