12/5の体重より -1.2Kg

2/19「Windows XP Service Pack 2、Windows XP Tablet PC Edition 2005 または Windows XP Media Center Edition 2005 を実行するコンピュータで、休止状態にならず、エラー メッセージ “システム リソースが不足するため、API を終了できません” が表示されることがある 」の症状が発生するので、アップデートしたら直った。
http://support.microsoft.com/?kbid=909095

XP起動後、一回「休止状態」に移行し復帰すると、電源設定で「休止状態」の表示が消えてしまい、休止状態に移行できなくなる。というのが私のPCで発生しました。
国税庁のサイトから確定申告書を作成してみた。経済情報誌「あるじゃん」を読みながら、何とか完了できた。分からない所ばかりで苦労した。
http://www.nta.go.jp/
年金の手続きのため社会保険事務所へ行ってきた。なかなか親切な方で良かった。年金支払い状況を見せてもらったが、シンプルなパソコン画面でDOSみたいでした。
今日のレンタル
・The Betles 青盤
・Movie Hits 2
・Sweet bitters sweet 松任谷由実
・Vintage S 林原めぐみ
・The Best of Detective CONAN 1
・The Best of Detective CONAN 2
半額クーポン使用で900円でした。借りたかったものをまとめてレンタル。
今日の英語勉強
・NHKラジオ英会話講座120分。滞積していたものを(^_^;
今日のお酒
・無し

2/20よく見かけていた移動式メロンパン屋さんはどこに行ったのでしょうか?最近見かけないなぁ。

日銀が金利値上げを決定しました。詳細は新聞サイトに譲ります。お金がらみのネタとして、モバイルバンキングで残高を見てみたら、利子が少しだけ付いていました。引き落とし専用の口座なので、利子が付くなんて数年ぶりか。

ANAの旅割のCMで、雲の中を飛んでいるシーンを見たら、ゾクゾクッときた。無性に飛行機に乗りたくなってきた。飛行機で東京にでも行ってこようか。
http://www.ana.co.jp/dom/promotion/nippon2/index.html

今日の英語勉強
・無し

今日のお酒
・無し

↓SH903iでSD-Audio形式の音楽を再生する図。普通に聞けますよ。メール受信と返信、iモード、iアプリも可能。音楽再生とiアプリ同時起動出来てビックリ。意外に高機能携帯だったのね。使う人がついて行けない…
P1030252