12/5の体重より -2.4Kg

自殺しようとした人を救い、意識不明の重体になっていた警視庁板橋署の宮本邦彦巡査部長が本日午後亡くなられた。心よりお悔やみ申し上げます。

一歩進んで五歩下がった気分だ。変化すると言うことはこういうことなのか。
本サイトの修正を行っています。ページの上部にナビゲーションバーを設置しました。リンク切れなどがあるかと思いますが、順次修正していく予定です。なおCSS使用してナビゲーションバーを提供しているため、CSS非対応の場合、表示が崩れてしまいます。
数年ぶりに朝一からニュースを見ていたら、地元放送局にいた女性アナウンサーが東京で気象予報士をしていてビックリ。いつの間に退社したんだと。調べてみると二年前に退社しフリーになったとのこと。
13日の安売りで砂糖1Kgを103円で二袋買うこと。最近安売りしないんですよ。サトウキビとか、いろいろな理由で高値傾向らしい。
今日の英語勉強
・先週分のラジオ英会話講座を2時間ほど。毎日勉強しないと後で勉強するのが大変になる。明日するのではなく当日で!!
今日のお酒
・無し