12/5の体重より -2.4Kg

radio-pc0702.jpg 819×614 67K
4月より地元空港にもANAのB737-700が定期便として就航するようだ。乗ったことがないので、一度ぐらいは乗ってみたいものだ。ゴールドジェット来るかな?
http://www.ana.co.jp/dom/inflight/seatmap/b37/index.html
元職場の元部下から電話がかかってきた。元部下も先月で退職し、来月沖縄に3週間ほど滞在予定とのこと。私も特典航空券で夏辺りに行きたいな。今度、沖縄旅行についてみんなと飲みながら話し合うことに。いろいろと近況を聞くことが出来、楽しいひとときだった。
ドコモ携帯電話料金の2月請求分が確定した。2007年1月よりユニバーサルサービス料金が一つの電話番号当たり7円(税抜き)が加算されている。私の場合、4回線保有に加え、電話番号を一つ追加して使っているので合計35円の支払いとなる。
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/disclosure/universal_service/
ちなみに、定額料(パケ・ホーダイ)は 計1,229,361パケットでした。未加入の場合、245,872円となります。パケット定額登録し忘れた場合には地獄ですな。
今日の英語勉強
・先週分のラジオ英会話講座を2時間ほど。呂律が回るまで繰り返し音読。
今日のお酒
・無し
↓NHKラジオ英会話講座を録音するためのパソコン画面。左のソフトでスタンバイモードを調整し、右のソフトでラジオを録音する。お世話になっております。