2007/1/30

ヨドバシカメラで行われたWindows Vistaの午前0時からの発売を見てきた。テレビ局も来ていたが、実際に発売される時間前に戻ってきたので盛り上がりはわからず。実際に並んでいたのは10人以下で、それ以外は様子見の人が多かった。
サントリーの沖縄チュウーハイのCMを見たら沖縄に行きたくなってきた。とりあえず、4月の超割での先行受付で沖縄往復の予約を入れてみた。
http://www.suntory.co.jp/rtd/okinawa/
今日のお酒
・無し

1/31先日、登録するだけでやめておいた「Napster」を解約するためにカスタマーセンターに問い合わせた。アカウントを削除するにはメールでの問い合わせが必要らしく手間がかかる。数度やりとりし解約済み。

2月からNHKラジオ英会話講座に復帰します。「徹底トレーニング英会話」と「英会話入門」の二つ。岩村圭南氏、遠山顕氏の講座です。以前にも聞いていたので懐かしい。

夕方過ぎから偏頭痛し始めた。右目のまぶたも痙攣していたので目の使いすぎかと。右目はほとんど見えないので、見える左目を酷使しがち。偏頭痛も左側に発生する。数時間安静にしたが落ち着かなかったので薬を飲んだ。その後、家族に急かされドラッグストアにて買い物。

今日のお酒
・無し