12/5の体重より -300g

今日で長期休暇おしまい。もっと休んでいたかったよと。三度も飛行機乗って旅行に行ったし、友人宅に泊まりに行ったり、部屋を片付けたり。いろいろしたいことが出来たので、人生にとってプラスだったと思います。皆さんのサポートありがとうございました。
午後、地元銀行に行きインターネットバンキングの解約と他一件の手続きをしてきた。月曜だったためか、混雑しており15人待ちだった。何とか30分ぐらいで手続き完了。インターネットバンキングは給与振込口座を変更したため手数料が発生するから解約。モバイルバンキングは継続。
地元の和食バイキングのお店が規模縮小しているようだ。道路沿いに数店舗開いていたが、オフィシャルページには一店舗のみ記載があった。開店し始めてここ2~3年ぐらいだったのに、何かあったのだろうかと。閉店しているお店には何か張り紙がしてあるようだ。
元部下より携帯アドレス変えましたメールが届いた。私は教えてないのになぁ。どこから伝わったのだろうかと。それより、同時に複数人へメールしているのだけど、全員TOで送信されているものだから、皆さんのアドレスがバレバレ。今度はBCCで送ってね。
2006年度の懸賞当選
・ANAとSNA共同の懸賞で中華食材
・ANAの10000マイル
・Edyチャージでお得キャンペーンで1000円
(本日当選!)

12月のパケホーダイ適用分。計776,984パケットでした。非加入なら155,396円かかるそうな。
今日の飲酒
・無し