食べ過ぎのため体重測定無し

昨日挫折した用事をしに街中へ。まず都市銀行へ行き振込を。
その後、健康診断を受けに行った。今までも定期検診を何度となく受けてきたが、今回が一番まともな健康診断だった。やはり自費でした方が信用できるかな。もちろん採血したが、3本も取られてしまい、2本目を見るのが気分が悪く視線をそらしていた。私には献血は無理そうだ(^_^;
最後に、公的機関へ行きいろいろ手続きを。一ヶ月以内に申請受理されなければならないので、早めに手続きしよう。
夜、友人と会い新年会ではないがしゃぶしゃぶを食べに。食べ飲み放題で3500円程度ととても安い。接客も素晴らしく満足。お店の名前などはブログに投稿済み。