今年の出来事と散財一覧

人に恵まれた素晴らしい一年でした。幸せ者です。ありがとう。
今年を振り返って
思い出せないので、日記から書き出しました。
1月 26時半まで残業し、数時間後に大阪へ
2月 札幌観光
3月 各地観光
4月 大阪・神戸観光
5月 ANA・SNA懸賞に当選、パスポート作成
6月 KDDIのDIONで情報漏洩発覚
7月 初の沖縄旅行(うだるような暑さだった
8月 二回目の沖縄旅行(気持ちがよい暑さだった
9月 日本酒にはまる
10月 退職、三回目の沖縄旅行、大阪奈良観光
11月 自分を見つめ直す、京都観光
12月 元上司退職、元同僚らとの忘年会楽しかった、再就職決定
今年の散財
お疲れだったので旅行に関する散財が多すぎた。
1月 旅行
2月 旅行
3月 旅行
4月 旅行
5月 旅行
6月 旅行、自動車保険
7月 旅行、ノートパソコン9万円
8月 旅行、ヴィッツ150万円ぐらい
10月 旅行、携帯電話SH903i
11月 旅行
12月 スタッドレスタイヤ6万円、2007年1月の航空券3万円

今年も大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

来年は、良く考え、良く理解し、よく話し合い、後悔しない決断を行うこと。

来年の目標
・旅行を控える
・適正体重に戻す(6月までにダイエット完了予定)
・無駄遣いしない。


宝くじは300円のみ。精米するため米袋30Kgを持っていたら腰を痛めてしまった。しかも、先日缶ジュースを落とした足は内出血して痛い。ついていないなあ。

明日の名古屋観光だが、もしかしたら一泊してくるかも。名古屋中部から地元への航空券は普通運賃なので便の変更は自由に出来るため。腰が痛いので、ホテルで安静にしているかも。

今月は結局ダイエットできず。何でかなぁ。現状維持出来たと言うことで合格(^_^;

2006年の編集おしまい。21:55