ホリエモンキター

昨夜、車で外出していたら、路面が凍っていたらしく、数度軽くハンドルを取られ冷や汗(^_^; フロントガラスは氷で固まっていたし。そろそろ冬本番ですな。解氷スプレーと氷削りを車に搭載した。
ANAカードよりANA機内誌「翼の王国」が届いた。これからは節約のため、今までみたいに旅行には行けないので、機内誌を読んで我慢している。特に、読者の投稿である「郵便飛行」が好きだ。飛行機がらみの思い出などを読むとしみじみする。
今月の投稿で、遠距離恋愛で飛行機をよく使った方の結婚式のケーキにANAの飛行機が載っている写真があって、私も結婚式には飛行機が載ったケーキを食べてみたいと思った。
ANAホテルより封筒が届いた。ANAホテルメンバーズがPriority Club Rewardsになるそうな。11月に泊まろうとしたが別のホテルにしたので、登録だけしていて一度も泊まったことがない(^_^;
http://www.anahotels.com/hotel_members/index.html
順調にダイエット進行中。夕食を控え、夜寝る前には空腹感を感じるようになってきた。お菓子を一袋食べたり、ジュースを飲んだりすることもほとんど無くし、飲み物はミネラルウォーターを飲むようにしている。
筑紫哲也氏のニュースに、堀江貴文氏が出演していた。以前と変わりない体格だった。