キムチ鍋 昨日今日も キムチ鍋

私自身は年賀状を送らないが、祖父母が送るため年賀状ソフトを購入してきた。毎年買うのもバカバカしいので、全ての干支のイラストが入っているソフトを3460円で購入。昨年は今年の干支のみ入っている物を1980円で購入していた。
年賀状ソフト買ってから気づくのも何だが、もう12月年末ですよ皆さん。今年中には私も身を固めたい。
来月、父が社員旅行で中国に行ってくる。我が家で一番のトラベラーです。今年パスポート取得したが、結局国内旅行のみ。かなり前から休みが確定していれば、海外旅行も行きやすいのだが。仕事の都合上やむを得なかった。
11/25より、JR東海でもSuica、ICOCAと同等なサービス「TOICA」が始まった。しかしながら、SuicaやICOCAは「TOICA」エリアでは使用できず、「TOICA」もSuicaやICOCAエリアでは使用できない。相互利用を検討中とのこと。
http://toica.jr-central.co.jp/
私の場合、社会の窓を閉め忘れたまま職場に行ったことが幾度となく(^_^; 一度は女性に見られていたかも(T.T)
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200610/2006102900032.htm?from=yoltop
今日の飲んだくれ
・缶ビール500ml 二缶