サーバー移設しました

P1020623.JPG 480×640 188K
今日から 現在表示しているhttp://kazunori310.jp/diary/nicky.cgi で更新させていただきます。お手数をお掛けいたしますが、これからもよろしくお願いします。
元同僚から職場がとても忙しいと聞くと非常に胸が苦しくなる。9時から24時まで仕事って?もう残業30時間超えるって?労働基準法破ってかまわないって?体を崩さないか心配だ。
やはり京都の紅葉が11月中旬から少し遅れているようだ。新聞によると、10月の気温が高く、また降水量が少なかったため、紅葉が進まなかったそうだ。去年、京都を訪れたときも、例年より遅れていると言われてましたが、それでもかなりきれいでしたね。
↓部屋にある観葉植物。ここ二年、仕事が忙しくあまり世話が出来ていない。以前は、剪定して繁殖させていたが。カーテンの星印のところが蓄光になっていて、夜うっすら光るんです。