暴風の音がゴーゴー

DVC00020.jpg 480×640 63K
昨日、ゲーマーな友人とゲーセンに行ってきて、一般人にはゲーム姿を見せられないと嫌がる友人にギター物の音ゲーを無理矢理やってもらったが、指の動きが凄かった。私には無理なようです。タイムクライシスをするぐらいだなぁ。
寿退社された元同僚へ、元同僚と共同でプレゼントを贈った。遅ればせながらおめでとうございます。私は結婚する相手を見つけられるのだろうか? 結婚とは勢いらしい。Please accept my hearty congratulations on your marriage.
ほぼ日手帳が良いらしいと前に聞いたので、私も買ってみようかとネットをのぞいてみた。PDAでスケジューリングするのは面倒なので、クリックし買う直前まで行ったが、配送予定が順次発送ではないらしいので、明日以降ロフトに行って買ってきます。せっかくだから、今まで使用してきた手帳を引っ張り出して見てみたが、テストと引き落としの予定が多かった(^_^;
12月1日から12月31日まで、ドコモのプッシュトークが無料となるキャンペーンが始まる。プッシュトーク通信料やかけほーだいの定額料が無料になる。ソフトバンクモバイルの対応策というより、利用者が少ないので需要喚起という意味合いが強そう。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/20061107.html
ANAからマイルのステートメントが届いた。加算が20880マイル、使用が15000、残高が46413マイルだった。今年度はこれ以上旅行せず節約を。
↓先日購入したおまけ飛行機
(BOEING 737-700 ANAによる該当機種の説明 http://www.ana.co.jp/promotion/b737-700/index.html)