あっという間に日が暮れる

table.jpg 240×168 39K
ヨドバシカメラを軽く見てから、駅一階にある床屋(理容師数人がいる)に行ってきた。初めてのところなので緊張したけど男性が多くて安心していたところ、私には若いおねーさんがついた。
安いプランにしてもらおうかと考えていたけど、おねーさんに「お時間ありますか?」、はい、「レギュラーでいいですか?」、はい、と言うことで3500円コースに決定。
いつも通っている床屋より散髪に時間をかけたためか丁寧だった。洗髪もマッサージ付きで気持ちよい。このほかにもマッサージがあり非常にリラックスできた。最後に鼻毛まで切っていただき(情けない)、これで3500円なら満足かも。もちろんおねーさんではなくても、また行ってみたい。
本日もソフトバンクモバイルの受付が問題なく済んだようで何よりでした。その反動が明日以降ありそうだけれども、何事もなく済みますように。
夜から元部下と卓球大会でした。約1ヶ月ぶりの再会だったが、非常に懐かしく嬉しいひとときだった。何時であっても可愛い部下たちです。仕事の話や近況はもちろん、卓球やダーツを行い23時30分過ぎに帰宅した。またよろしくお願いします。それまでに卓球の特訓をしなければ。
↓卓球台(入会費300円、3時間パック1000円)