運動しなければ増える

DVC00017.jpg 480×640 88K
毎日部屋の片付けをしている。少しずつではあるが進んでいるのが救いだが、今日から見ていないふりをしていた所の片付けを始めた。激しくいらない物ばかり。これらもまたゴミ袋にぶち込んでいます。
今日の夕食は私手製のカレーでした。今月1日も私が作りました。まぁ、ふつうに作れたので合格かなと。その際、母から料理を学んだ。若い頃から料理していたけど、もっと母から学べば良かったと後悔。
バレーコートで歌を歌わないと、バレー中継出来ないのかと。2003年11月01日にも同じこと書いていた。
↓金魚にも暖房を出す季節になりました(1780円)