2006/10/22

ひんやりとした秋気が心地よい季節となりました。特に鼻がひんやりし始めた。そろそろ、ファンヒーターや毛布を出さないといけない。
珍しく前日ではなく数日前に旅行の準備を終えたが、何故か旅行バックが重い。一泊だからノートパソコンは持って行かないんだが。まだまだ旅慣れていないようだ。心配でいろいろ持って行ってしまう。お土産入れる予備のバック、ティーバック、紙コップ、割り箸、充電器、ティッシュ、スリッパ、延長コンセントなど。いやはや(^_^;
部屋の片付けがほぼ完了した。あとはゴミを捨てるだけ。見なかったところは、見ないことに。後日片付けます。
今日したこと
・レンタルDVDの返却
(ゲオに行ってきたが混雑していた。返却BOXが溢れており、レジには長蛇の列)
・買い出し
(胃薬、目薬、洗剤などを買ってきた)
・ヴィッツの燃費を更新
(燃費がだんだん悪くなっている)