今日はたっぷり書いてみました

10時頃、親戚がお米を3袋(90Kg)と野菜を持ってきてくれた。毎年頂いているが、非常にありがたい。その後、お土産を買ってくるため出かけた。地元の特産物や鮭丸ごと一匹などを購入。
いろいろ職場の話を聞くと、いろいろ運用が変わったり部署変更があったりと、drasticに改革が進んでいるようだ。とはいえ、現場の負荷が高まっているようで、とても心配だ。一身上の都合で退職したとはいえ、非常に申し訳なく思う。ここまでなるとは、予測が付かなかった。
残業しないと終わらないのに、36協定に引っかかる心配もしなければならない。今年前半は、とても疲れていたので飛行機乗りまくって遊んでいたなぁ。
母校の電子工学科が、流行っぽい学科名に来年度より変更されるようだ。せっかくだから、お世話になった研究室のサイトを見てみた。当時は痩せてましたな。先生に今の私の体型を見せられないな(^_^;
24日に発売されるSH903iのモックを見てきた。これと言って特徴があるとは思えないが、それだからこと安心してSH901isから変更できそうだ。よく旅行に行くのでGPS機能が魅力的だ。突然都合良く、今使っているSH901isの「6」のボタンが押しづらくなってきた。でも買わないだろうな。
夕食以降の間食をやめている。少しずつではあるが、体重・体脂肪率とも減少している。来週の大阪旅行で食べ過ぎないよう注意したい。
profileのページを更新。
http://www.kazunori310.jp/self.html