2006/9/1

今日は休みなので、遅くまで寝ている予定だったが、8時過ぎこむら返りをあい、睡魔が全て吹っ飛んだ。昼過ぎ、米を精米したり買い物に出かけたりして過ごす。途中、何度か職場から電話がかかってきたが、休みの時も仕事の電話がかかってくる仕事は嫌だと思った。心臓に悪い。
自分でもかなりお疲れだと気づいているので、11日から3連休なのでどこかに行ってきます。個人ツアーは間に合わないので特典航空券か。9月末で引退するYS11に搭乗したくなってきた。ただいまキャンセル待ち中。
http://www.jac.co.jp/entertainment/ys-11/index.html
月も変わったことだし、部屋の片付けをしているが、これでは絶対に片付かない(T.T)というぐらい本気を出して、いろんな所から物を引っ張り出してしまった。二日の午前3時までかかってベットの上を確保。床は足の踏み場がありません。あと数日かかりそう。
本日からANAのサイトが一部変更された。マイルの詳細が、日付順に並び変えられているのは便利そうで便利ではない。いったい、どれが今回追加分か分からない。そのほかの変更点は下記ページを。
https://www.ana.co.jp/dom/reservation/new_service/index.html
ローソンでも来年からEdyなどの電子マネーが使えるようになるようだ。ローソンは以前からクレジットカードを使用できていたが、少額決済ではEdyの方が楽だ。
http://www.lawson.co.jp/company/news/1089.html
■ 本日の酒
・サッポロドラフトビール 0円(父からもらう)
・清酒 0円(同僚からもらう)
■ 本日の支出
・有料道路通行料金(往復) 1350円
一般車がETCゲートではまっていた。
・家庭用品、飲み物など 2923円
・収納用品 2228円