2004/9/22

今日は休み、部屋の片づけを手伝いヘトヘトになった。家具のレイアウトを変えるだけで部屋が広く感じられた。私も一人暮らし始めたいと思い賃貸情報誌を買った。
交通安全週間中ですが、街中には大勢の警察官が働いておられるので注意が必要です。もう一日に三度は警察車両を見かけてしまうほどです。週間中は自重しましょう。
KDDIからACCAのお客様情報流失に関する報告書が届いた。これによると私の情報は漏れていないようだが、8月26日のACCAプレスリリースより20日以上かかっており報告が遅い。また報告書が送られてきた封筒は、無地の封筒に社名と住所しか印刷されておらず、架空請求と間違われるかも。
朝:なし、昼:回転寿司、夕:ご飯、みそ汁、ニンニクの芽炒め
支出:20874円(ジュース、食料など)。今日も回転寿司を食べてしまった。美味しいから良いけど。また敬老の日を兼ねて祖父母に少しお金を渡した。初めは何か物を送ろうとしたが、どれが本当に良いか分からずお金にしてしまった。