2004/7/20

12時間駆動を実現した第4世代iPodが発売される。車のオーディオをMP3対応CDデッキに替えようかなと考えていただけに、iPodでも良いかなと。モバイル放送も捨てがたいし。でも車内ではラジオか英語のCDを聞いているので、必要性はあまり無い。物欲リストの一番下に追加しておきました(^_^;
夜、暑いのに部屋の片づけをしていたら気が滅入ってきた。こんな暑いときにするんじゃなかったと。何故か空き箱を取っていて邪魔だ。しかも元通りに収納できないし_| ̄|○
朝:なし、昼:回転寿司10皿、夕:冷やし中華、アイス
支出:8679円(コーヒー、収納用品、食料品など)。チラシが入っていたお店でお買い物。ペットボトル入りコーヒーが安かったけど、無糖より低糖の方が良く売れていた。私は、アイスは無糖派、ホットはクリームのみ派です。