2004/6/30

日を追うごとに暑気もつのり、じっとりと汗ばむ季節となりました。午後、雷が鳴り土砂降りだったけど、夕日が綺麗な日でした。今年も半年が過ぎ去ろうとしているけど、悪くはない半年だった。後半の目標は、TOEICでもっと良いスコアを取る。

WOWOWで放送された「宇宙戦艦ヤマト」を見た。敵の侵略に気づくのが遅すぎ、敵は油断しすぎ。「無差別ワープ」って他に言い方なかったのかと。子供のころからセリフを覚えるほど何度も見ているけど、私にとっては面白い。
アクエリアスからヤマトがミサイルを避け飛び立つシーンがイイ。もみあげ長いのがダメ。

朝:シリアル、昼:インスタント焼きそば、夕:焼きそばなど
支出:0円。仕事後、寄り道せず帰宅。