2004/6/8

梅雨に入り急に寒くなった。このため体調を崩していまい、仕事中苦しんだ。バランスの良い食事を取りたい。明日の昼食はカップラーメンではなく弁当でも食べよう(^_^;

現在の自動車保険会社からやっと見積もりが届く。しかし電話で見積もりした条件と違う気が。使用の目的を「通勤用」としたはずなのに「日常・レジャー」になっているよ。そもそも作成日が3月になっている…これ以上問いつめる気力がない。

N900iレビュー:N900i持ちの同僚とケータイについて話す。同僚はパケホーダイに入っているが、iモードをたくさん使うために画像を探したりダウンロードしたりしているそうだ。

朝:シリアル、あんパン、昼:カップうどん、夕:鰻重、冷やし中華
支出:80円(コカコーラC2)。冷やし中華は和からしとマヨネーズをかけて食べますよね?