2004/4/3

今週放送された「芸能人節約バトル一ヶ月で一万円生活」を見た。久保恵子さんはいいですなぁ~。村上知子さんは料理上手。意外だったのが三瓶さんが料理学校卒業だったこと。料理が上手だったのでかなり見直した。私は最近料理していないので次の休みにでも何か作りたい。

今日の体重(入浴後):標準体重-2.69Kg
朝:おにぎり、昼:レトルト中華丼、夕:ご飯、野菜炒め
支出:4799円(コーヒー、目薬など)。

セブンイレブンでQuoカードを使いおにぎりを購入。しかし店員がQuoカードで決済したことがないらしくベテラン店員に尋ねていた。他の客がQuoカードを使っているところを見たことないしマイナーなんでしょう。ローソンだとクレジットカードが使えて便利なんですが。