2004/3/12

開店した家電量販店に行ってきた。しかし他のお店に比べ手狭で品揃えも悪く値頃感がない。セール期間中以外は、あえてこのお店に行く必要はないだろう(ヨドバシで十分という意)。体脂肪計は私が買った頃は1万以上したのに、ここでは5千円を切ってました。

「耳をすませば」を見るたびに昔を思い出す。私にもそんな時代がありました(^_^; 中学生なのに結婚を誓い合ったんですね!今まで気が付かなかった_| ̄|○ ところで映像の中で「クロネコヤマトの宅急便」のトラックが出ていたような気がしたので、協賛してたのかなと調べたが分からず。緑色のトラックが出てきたような。

今日の体重(入浴後):標準体重-1.96Kg
朝:なし、昼:カツ丼弁当、夕:カレー、イカの刺身、天ぷら
支出:6904円(コーラ、目薬、雑貨など)。
ヨドバシカメラでV601SH/J-SH53対応「マイク付き液晶オーディオリモコン ZTCJ01 」を5200円で購入。電話の発着信はもちろんのこと、リモコンから音楽再生機能をONにでき、普通のMP3プレーヤのように扱うことができる。これで安心してVodafoneを解約できる…