2004/2/25

今日は休み、部屋の片づけとパソコンのデータ整理を行う。録りためた有線放送を一曲ごとに分割し、ファイル名を「曲名・アーティスト名・タイトル名」でリネームしwavファイルをCD-Rに書き込む。そのあとMP3にして保存。地道な作業なので少し気持ち悪くなった。

1998年製のPICTY700を持っています(2000円で購入)。昨日プリンタインクを買って、1年以上ぶりに使おうとしたらWindows2000上で印刷できない。何度も試みたが結局出来なかったので昨日はあきらめた。ふと今日やってみたら普通に印刷できた。昨日の時間を返してくれ(T.T) 今ではちゃんとしたプリンタが1万で買えるんですね(EPSON PX-V500など)。

今日の体重(入浴後):標準体重-0.86Kg
朝:なし、昼:ご飯、夕:雑炊、キムチ鍋、夜食:ラーメン
普通の塩ラーメンだったはずなのに、何故かとろみがあった。