2004/2/24

同僚と同じ大学、しかも学科も同じだと知った。どうやら一年違うだけなので、どこかで会っていたかもしれない。ちなみに高校が同じ同僚もいます(^_^;

仕事後、ヨドバシカメラで一番安いCD-R50枚とプリンタインクを購入(計5418円)。主に音楽を聞くために使い、また「安いから書き込みに失敗した」ということがないので十分です。FOMAも見てきたがやっぱり高かった。N900iは売り切れでした。

高速道路と有料道路の一体徴収・ETC運用が始まったので、早速走行してきた。しかし本線料金所の撤去工事が行われていないので、多少走りづらくキケンだ。これからは気楽に有料道路を使ってしまいそう。ETC決済1250円でした。

今日の体重(入浴後):標準体重-1.26Kg
朝:シリアル、昼:パン、夕:ご飯、ハンバーグ、マグロの握り寿司
ジャスコでカップラーメンを買ったら、またどん兵衛の割引券を貰う。それほど私にどん兵衛を食べさせたいのか(6個分の割引券あり)?