2004/2/17

仕事後、ドライブを兼ねて国道を走っていたら、覆面パトカーに捕まっている人がいた。普通の速度で走ってますが、あと10分早かったら私だったかも(^_^; 帰宅する際にトイレに寄ったおかげか?

NTTドコモ東北のCM「娘の決意」篇はなかなか良い。小さい頃、野口英世青春館に行った記憶があるが、CMのような場所があったかなぁ。宮崎あおいさんのセリフ「私も頑張るね」も良い感じ。春になったら、また野口英世青春館に行こう。

今日の体重(入浴後):標準体重-1.26Kg
朝:シリアル、昼:ほか弁400円、夕:ご飯、納豆
ほっかほっか弁当を食べた。注文してから1分もかからず弁当が出来たのには驚いた。昔は「とりめし弁当」が350円ぐらいだった気がするが、今は410円。「のり弁当」も300円以下だったような?