2004/1/29

午後から、ヴィッツの洗車、ドライブ、初詣などをまとめて済ませた。コイン洗車場で洗車と掃除機使用で800円でした。ここでサントリーの「健康系カテキン式」を買ったんですが、まずい(健康的な味です)。私にとって飲みづらいお茶です。そば茶も苦手なので、飲んでいる人を見ると「スゴイ」と思ってしまう。

先日教えて頂いた「ずんだコロネ」と偶然見つけた「ずんだドーナッツ」を購入(それぞれ150円)。明日の昼食にするのでまだ食べてません。帰宅途中、偶然見つけた有名神社で初詣。お賽銭は奮発して100円(^_^; おみくじも奮発して200円のものを引いたら良い結果が出ました。

バラエティ番組を見ない方ですが、「いきなり!黄金伝説。1カ月1万円生活…芸能人超節約バトル」と「銭形金太郎」は見ています。「1カ月1万円」で様々な料理を作っていて、毎回驚かされます。今週末は料理本でも買って料理してみよう。

今日の体重(入浴後):標準体重-0.16Kg
朝:なし、昼:カレードーナツ、夕:ご飯、肉じゃが、サラダ