2004/1/28

今日は、食料の買い出しに出かけたり、部屋の片づけをして過ごした。また深夜、BSで「ABCシャワー」と「NHK NEWS WATCH(英語ニュース)」を見て英語勉強した。今月末でTOEIC対策本を一冊読み終えるので、新しい本を物色中。

先日、利用しているサービスのアンケートに回答したら、抽選で当たる謝礼(1000円)が当たりました。でもサービス利用者は少ない気がして、嬉しいような悲しいような。今年初めての「ラッキーな」出来事でした。

また経済に興味が出てきたので、テレビ東京の「ワールドビジネスサテライト」を見始めた。経済専門チャンネルのニュースより、わかりやすく経済を扱っているのでオススメ。といっても、経済・投資は難しい。

今日の体重(入浴後):標準体重+0.94Kg
朝:ご飯、昨日の残り物、昼:回転寿司10皿、夕:混ぜご飯、雑煮の餅無し、フライドポテト
一人暮らししている兄が来たので、いつもより多く食事が並んだ。