2004/1/6

今日は休みで、昼頃まで寝るつもりだったがいつも通りに起きた。そのあとサイト修正、ビデオなどを見て一日を過ごす。明日から元気にやっていきます。

12月は繁忙期のためイーオンに行けなかったので、CMの「live lesson」って何のことかさっぱり。 最近英語を話していないので不安ですが、今月は希望通り毎週金曜日に休みが取れたので勇気を出して行きたい。

今日の体重(入浴後):標準体重+1.14Kg
朝:なし、昼:餅、夕:雑炊、ビール700ml
祖母と晩酌、自宅で酒を飲むと安心しているのか酔いやすい。外では強いはず(^_^; 研究室の打ち上げ飲み会で慣れない「ふぐ刺し」を食べて体調を崩したことを思い出した。