2003/12/25

今日は休み、昼頃まで寝るつもりが家族に起こされる。母が私に保険をかけるので私のサインが必要だったため。保証は充実していたが、そんなに死亡保険必要ないんですけど(^_^;
午後から3時間ほど仕事しました。休みの人も多くあまり話せず残念。仕事のあと映画を見たかったけど、自宅のファンヒーターが壊れたためジャスコで購入。3Fの売り場から駐車場まで自力で運んだので良い運動になった。

家では「アンビリバボー・戦慄Xマス恐怖スペシャル」を見たが、鳥肌が立ちました。映像の真偽は分からないが、幽霊がハッキリ写りすぎ!

給油37.00L 燃費16.82Km/L 単価92円
走行距離622.3Km 総走行距離21739Km
支払額3404円 ガソリン税1991円 税金総額2161円
開店時にもらった割引券(3回分)を今日で使い切れると思い給油する。しかしまた同じ割引券をもらってしまった。もしかして私はスタンドの罠にはまっている?

今日の体重(入浴後):標準体重+1.64Kg
朝:中華丼、昼:寿司、夕:ご飯、納豆、餃子
数ヶ月前はピッタリだったジーパンが緩くなっていた。