2003/12/6

今日は電話をかけたり処理したりして、とても忙しい一日だった。明日も忙しいので、家で酒を飲みピザを食べリラックスする。今日は体重計に乗らないことにする。

カード会社から限度額アップの通知が届く。コツコツ使っていたためか。小銭で財布が重くなるのが嫌なので、大抵はカードを使うようにしている。ポイントがたまるし手数料もかからないのでお得だ。

クレヨンしんちゃん「ネネちゃんのウサギがしゃべったゾ」を見る。ネネちゃんのストレス解消のため「殴られるぬいぐるみ」が、しんちゃんの飼い犬「シロ」と会話するというストーリー。
ウサギが何故ネネちゃんに殴られるのかと自問自答し、最後には「シロ」にここに居させてくれるよう「自分を殴り続けながら」頼む。ネネちゃんがウサギをしょって帰る途中、ウサギの手がネネちゃんの首を… 結構シリアルなストーリーでした。