2003/8/23

有線ブロードネットワークス(いわゆる有線)で山口百恵の特集を放送している。昔の音楽は心が和み懐かしさに浸れるので好きだ。「横須賀ストーリー」や「プレイバック」を聞くと、昔を思い出し私も年を取ったと痛感する。プレイバックにはPart1とPart2があることに今気がついた。

同僚に私と廊下で会っても挨拶を交わしてくれないので目が悪いのかと聞かれた。確かに目は悪いが近くまで来れば誰だか分かる。私は挨拶していると思っていたが、気がつかなかった時もあったのだろう。(_ _ )/ハンセイ

今日の英語勉強 Reading 30分 Listening 30分
イーオンの復習をした。今日もTOEICのスコアレポートが届かず。東京の一部では届き始めたようだ。