2003/7/28

連休2日目、数十キロ離れたDIY店でベランダに使う木材を買ってきた。ちょうど良いサイズが無くお店にカットしてもらう。もっとも木材を設置するのは祖父だが。
この帰りにダイソーで綿棒300本入りが100円で売っていたことを知りショックを受ける。ダイエーでは綿棒200本入りが88円だったのに。でもダイエーのはキトサンコートの抗菌綿棒だから質が良いはず?

今日もまた部屋の片づけをした。仕事があると部屋が散らかってしまう。休みの日じゃないとゆっくり掃除できないし。

今日の英語勉強 なし。
TOEICテストで語彙力の無さが明確になったのでイーオンの自宅学習教材を買ってこようか検討中。先週カウンセラーに勧められて断ったのに、数日後買いに行くのはちょっと。