2003/7/3

床屋に行ってきた。やっぱり人に髪を洗ってもらうのは気持ちがいい。これで免許証を更新する準備は出来た。

今までメガネを掛けていなかった人が掛けるとイメージが変わりますね(当たり前)。人によっては表情がやわらかくなったり….

SH53でテレビリモコンとして使える無料Javaソフトをダウンロードした。早速携帯でテレビを操作してみたが、「だからどうした?」と思った。なぜ携帯でリモコンなのか?利点は家電量販店でチャンネルを変えられることぐらい。

今日の英語勉強 Reading 60分 Listening 120分
イーオンの予習とレッスン、TOEICの勉強をした。
仕事の都合上、イーオンのレッスンを週2回から週1回に減らしました。話す時間が減るので他に機会を作らないと。

今日もヴィッツに鳥の糞がついてました。家では家族の車と並べて駐車しているのに何故ヴィッツだけ?
bird droppings 鳥の糞
made a mess 鳥の糞で汚されたとき