2003/6/24

昨日もまた高速道路をドライブしてきたんですが、今日車を見たら酷いことになってました。フロントやサイドミラーに虫の死骸がおよそ50匹!デジカメで撮る気も失せるほどでした。スタートレックの宇宙船みたいにディフレクターやシールドで防げればなぁ。
と思ったのが午前で、イーオンに車で行こうと乗ったら今日も車が糞攻撃を受けていました。こういう時は宝くじを買うと当たるらしい。

以前から欲しかったシュレッダーを買ってきました。手動式だったので480円でした。紙を裁断するって楽しいですよ。これで安心して各種明細書を捨てることが出来ます(安物なので復元しようと思えば不可能ではないけど)。

ガソリン35.68L、3634円(単価97円、ガソリン税1919円)
今日はポイント2倍の日でした。15Lごと1ポイントなので15Lだけ給油していく人が多かった。私は燃費をはかりたいので満タンです。

今日の英語勉強 Reading 30分 Listening 90分
イーオンの予習とレッスンのみ。レッスン中、文法を間違ってしまいもっと勉強しなくてはと思う。日頃の練習不足がたたっているようだ。