2003/5/27

イーオンに行ってきたらガソリンの残りが5リットルを切ったようだ。燃料計が点滅してから30Kmぐらい走ったので、燃費から考えると残り3リットルぐらいか。会社までは大丈夫そうだが無理をせずに給油してから行こう。(走行距離580Km)

住友生命から保険の見積もりを作ってもらったら月1万を超えていた。確かに内容は充実しているけど、定期保険なので40歳以上になると保険料が2倍になったりしている。歳が一つあがると保険料も上がるので誕生日までには決めたい。

今日の英語勉強 Reading 30分 Listening 90分
イーオンのみ。コメディやコメディアンについてだったんだけど、なんで難しいテーマを採用するかな?ネイティブと話題を共有するのが難しい。