2003/4/26

選挙カーうるさい、路上駐車するな。犬も遠吠えするじゃないか。ぜったいあなた達に入れてなるものか。

洗車後、計画していなかった約170Kmほどのドライブに行ってきました。ほとんど高速を走ったので運転は楽でしたが、風が強くあおられることがありました。渋滞にはまる一般道より高速の方が楽しい。
お金を数百円だけ持ち出かけたのでお土産を買えず、250円のソフトクリームを食べましたが値段の割には普通の味でした。

題名の訳:週末はどのように過ごしますか?
今日の英語勉強 Listening 90分
有線ではNHKラジオ第2放送の再送信していることを今日気がついた。これからは雑音の少ないラジオを聴くことが出来る。