2003/4/17

なま暖かい風が吹いていたので過ごしやすかった。
今日も5時起きできませんでした。目覚ましを止めることはできたけど、起きられませんでした。明日こそ5時起きして早朝勉強するぞ!

また週末の天候が悪いようなので残念です。地元のネッツのサイトを見たらタイヤ交換と点検を2000円で行っていた。スタンドより安いのでネッツでしてもらおうかな。タイや交換後にドライブに行けたら最高です。

PTAの調査によると、子供に見せたくない番組に「クレヨンしんちゃん」が第一位に選ばれた。理由は「ばかばかしい」などのがあった。
確かにテレビ版では「ばかばかしい」一面があると思うが、映画版は内容質ともに高いと思う。特に「嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲 」はお勧めです。

題名の訳:最近は本当に過ごしやすいですね。
今日の英語勉強 Listening 90分
NHKラジオ英会話講座を聴いた。