2003/4/10

私の部屋がテープだらけになってもう置き場所がないので、HDD内蔵DVDレコーダーが欲しい。DVDに替えたらだいぶ部屋が広くなりそう。テーブルの下、棚の上、本棚はテープで一杯になっている(約250本)。そのほとんどは滅多に見直すことはないので捨てたいが捨てられない。

ドライブに行きたいので地元の観光情報誌を買ってきた。週末にでも行こうかと思ったが残念ながら雨の予報が出ていた。来週こそはキリ番商品を買いに行きたい。ところで、情報誌には温泉の写真もあって「皆さん隠して」とつっこみたくなった。

寝違えたのか腰が痛い。数ヶ月に一回のペースで腰を痛めているような。そろそろベットを買い換えた方が良いのか。でも今のベット分解するのがかなり大変なのでためらっている。

題名の訳:外に行くより家の中にいたい。
今日の英語勉強 Reading 60分 Listening 120分
レッツスピーク12月分を終えた。