2003/4/4

とうとう選挙シーズンがやってきた。朝からそんなに叫かなくてもいいと思うが。選挙カーで騒音をまき散らしても支持を減らすだけではないか。

部屋でコーヒーを飲もうとカップにコーヒーを入れたら、間違ってお茶の飲みかけが四分の一入ったカップに入れてしまった。仕方ないのでそのままお湯を注いで飲んだが耐えられる味だった。

京都へ車で行きたいと思っていたが必要なガソリンを計算したらとんでもない額になった。片道800Kmで約6000円、高速代15000円もする。アクアラインを走るだけで満足するか。

題名の訳:そのネクタイよく似合っているよ。
今日の英語勉強 Reading 60分 Listening 180分