2003/3/29

Isn’t there any more to it?
早くもカレンダーをめくってしまった。スタートレックカレンダー4月のキャラクターはMalcolm Reed大尉(lieutenant)でした。花見しながら酒を飲みたい今日この頃。飲み会するだけでも満足です。

スカパー!の英語パック(BBC,CNN,ブルームバーグ英語版,GLC)を解約した。パック契約の方が得だけど見ていないチャンネルを契約するのはもったいない感じがする。来月になったらCNNのみ再契約する予定です(パックとの差額60円)。

題名の訳:それだけなんですか?
今日の英語勉強 Listening 240分
TIMEから定期購読の案内が届いた。資料請求した覚えもないしどこから個人情報が漏れたのだろうか(心当たりがたくさんある)。
それはさておき、一年約16000円+景品の旅行用バックで年間54冊購読できるが、たぶん読み切れないだろうな。こういう勧誘が届くと申し込みたくなる(やや気持ちが傾いている)。