2003/3/24

They were both taken in by him.
米英軍の被害が増えている。米英軍の圧勝だと思っていただけに意外だ(開戦から数日しか経っていないが)。ところでオーストラリアは空軍しか参加していないのかな。

WOWOWでは5月に「ハリーポッターと賢者の石」、「新世紀エヴァンゲリオン<リニューアル版>」が放送される。WOWOWで月に数本しか映画を見ないならレンタルしてきたほうが安い気がする。でもたまにレンタルで見られない番組が見られるのでやめられない。

新しくできたショッピングモールにある段差のないエスカレーターに初めて乗ってきた。段差がないのでショッピングカートやベビーカーをそのまま乗せることができる。エレベータまで行かなくていいので便利と言えば便利だと思う。
また段差がない分エスカレーターを設置するのに2~3倍の場所が必要になる。郊外店でないと設置は難しいだろう。

題名の訳:二人とも彼にだまされた。
今日の英語勉強 Listening 180分
レッツスピークの文章を音読した。レッツスピーク一日分(15分)を音読などして45分かけて勉強しているが、他の人はどのくらい時間をかけているのかな?
Don’t keep me in suspense! じらさないでよ!