diary ほぼ毎日雑記

2003/3/23

It’s a party staple.
I had hay fever today.
The condition of today’s hay fever was bad.
I took some medicine for hay fever.
久しぶりに英作文してもたくさん書けない。
「ロード・オブ・ザ・リング」を録画した。ただ録画しただけなのでそのうち見たいと思ったら、この作品は179分の長さだと知って見る気をなくした。

今日も盛んに反戦活動が行われた。選挙活動と同じく反戦活動をするのは自由だが日曜や休暇を楽しんでいる人が多い商店街などでして欲しくない。ドラックストアの売り込みみたいにうるさい。話し合いで解決できれば警察はいらないのだが。

題名の訳:それはパーティーのお決まりです。
今日の英語勉強 Listening 180分
今日TOEICを受けに行かなくて良かった。受けていたら花粉症でまともに受けられなかっただろう。

モバイルバージョンを終了